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戦必断金

指揮
分析武将
研究武将
★4漢武将 +5% 分析武将 +30%
有効距離 4 発動確率 -
対象 敵軍複数(有効距離内2個の対象)
初期効果 戦闘開始後3ターン、敵軍複数が毎ターン45%の確率で臆病状態になり、通常攻撃が行えなくなる。
最大効果 戦闘開始後3ターン、敵軍複数が毎ターン90%の確率で臆病状態になり、通常攻撃が行えなくなる。

分析武将

部隊編成情報

賈詡隊

攻撃 防御 知略 攻城 速度
52 81 98 13 34
算無遺策
敵軍複数の攻撃、知略が11.0低下(知略之影響を受ける)。2ターン持続。その間、対象が主動戦法を発動すると呪詛状態になり、一定の兵が減少(ダメージ率70.0%、知略の影響を受ける)。
楚歌四起
準備1ターンの後、敵軍複数が恐慌状態になり、毎ターン一定の兵が減少(ダメージ率63.5%、知略の影響を受ける)。2ターン持続。
声東撃西
準備1ターンの後、敵軍複数に強力な策略系攻撃を行う(ダメージ率115.5%、知略の影響を受ける)。
攻撃 防御 知略 攻城 速度
80 81 80 18 38
皇裔流離
戦闘中、自軍全体が攻撃をうけると、50.0%の確率で一定の兵力が回復(回復率34.0%、知略の影響を受ける)。
大賞三軍
戦闘開始後3ターン、自軍複数が物理系攻撃と策略系攻撃で与えるダメージが15.0%増加(知略之影響をうける)。
戦必断金
【Lv10】 戦闘開始後3ターン、敵軍複数が毎ターン90%の確率で臆病状態になり、通常攻撃が行えなくなる。
攻撃 防御 知略 攻城 速度
101 92 78 13 65
銀龍衝陣
敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率80%)。さらに対象は物理系攻撃と策略系攻撃で受けるダメージが12.0%増加(攻撃の影響を受ける)。1ターン持続。
空城
【Lv10】 戦闘開始後2ターン、ダメージを受けると70.0%の確率で自身が回避状態になり、ダメージを無効。
回馬
自身が攻撃を受けると反撃を行う(ダメージ率30.0%)。

馬超隊

攻撃 防御 知略 攻城 速度
97 91 45 4 92
血濺黄砂
主動戦法を発動できなくなるのと引き換えに、自身が物理系攻撃で与えるダメージが60.0%増加。
先駆突撃
【Lv10】 戦闘開始後2ターン、自身が先行効果を獲得。毎ターン2回通常攻撃を行う。さらに攻撃が30.0上昇。
温酒斬将
通常攻撃後、対象に猛攻を行う(200.0%)、
攻撃 防御 知略 攻城 速度
89 78 55 3 88
紅顔鉄騎
毎ターン2回攻撃を行う。さらに攻撃が15.0上昇。
怯心奪志
【Lv10】 通常攻撃後、対象に猛攻を行う(ダメージ率200.0%)。更に対象は主動戦法を発動できなくなる。1ターン持続。
破甲
通常攻撃後、対象に物理系攻撃を行う(ダメージ率82.5%)。さらに対象は防御が12.5低下。2ターン持続。
攻撃 防御 知略 攻城 速度
80 107 90 6 88
魏武之世
敵軍全体の攻撃、防御、知略、速度が7.5%低下。さらに自軍全体の攻撃距離が1増加。
長兵方陣
戦闘開始後3ターン、自軍複数が毎ターン35.0%の確率で分兵状態になり、通常攻撃と同時に付近の敵軍にダメージを与える(ダメージ率60.0%)。
戦必断金
【Lv10】 戦闘開始後3ターン、敵軍複数が毎ターン90%の確率で臆病状態になり、通常攻撃が行えなくなる。

馬雲騄隊

攻撃 防御 知略 攻城 速度
89 78 55 3 88
紅顔鉄騎
毎ターン2回攻撃を行う。さらに攻撃が15.0上昇。
温酒斬将
通常攻撃後、対象に猛攻を行う(200.0%)、
鈍兵挫鋭
通常攻撃後、対象に猛攻を行う(ダメージ率100.0%)。さらに対象は物理系攻撃が行えなくなる。1ターン持続。
攻撃 防御 知略 攻城 速度
91 90 66 10 100
虎歩関右
毎ターン自身の最初の物理系攻撃で与えるダメージが35.0%上昇。
車懸
準備1ターンの後、敵軍単体に猛攻を行う(ダメージ率177.5%)。
一騎当千
準備1ターンの後、敵軍複数に猛烈な物理系攻撃を行う(ダメージ率140.0%)。
攻撃 防御 知略 攻城 速度
80 107 90 6 88
魏武之世
敵軍全体の攻撃、防御、知略、速度が7.5%低下。さらに自軍全体の攻撃距離が1増加。
戦必断金
【Lv10】 戦闘開始後3ターン、敵軍複数が毎ターン90%の確率で臆病状態になり、通常攻撃が行えなくなる。
長兵方陣
戦闘開始後3ターン、自軍複数が毎ターン35.0%の確率で分兵状態になり、通常攻撃と同時に付近の敵軍にダメージを与える(ダメージ率60.0%)。