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凌統 弓2

基本情報

攻撃 防御 知略 攻城 速度
821.09 851.13 410.34 100.65 490.59
135 140 57 41 77

固有戦法

国士

指揮
所持武将
有効距離 3 発動確率 -
対象 自身
初期効果 戦闘開始後4ターン、自身の物理系攻撃が対象の回避を無視。さらに毎ターン60.0%の確率で洞察状態になり、混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。
最大効果 戦闘開始後4ターン、自身の物理系攻撃が対象の回避を無視。さらに毎ターン100.0%の確率で洞察状態になり、混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。

分析戦法

措手不及

指揮
分析武将
研究武将
★4武将 +10% 分析武将 +30%
有効距離 4 発動確率 -
対象 敵軍複数(有効距離内2個の対象)
初期効果 戦闘開始後4ターン目から、50.0%の確率で敵軍複数が臆病状態になり、通常攻撃を行えなくなる。3ターン持続。
最大効果

武将連携

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部隊編成情報

暴走誘発

攻撃 防御 知略 攻城 速度
89 83 75 12 48
節鎮関東
戦闘開始後2ターン、自軍複数が毎ターン先攻効果を獲得。その間、敵軍複数が動揺状態になり、毎ターン一定の兵力が減少(ダメージ率60.0%)。動揺状態によるダメージは回避を無視。
反撃之策
【Lv10】 戦闘開始後3ターン、自軍複数が毎ターン75.0%の確率で通常攻撃を受けると反撃を行う(ダメージ率100.0%)。
迷陣
敵軍単体に策略系攻撃を行う(ダメージ率77.5%、知略の影響を受ける)。さらに対象は暴走状態になり、無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。
攻撃 防御 知略 攻城 速度
96 75 71 11 47
軽侠妄為
【Lv10】 戦闘開始後3ターン、自身が洞察状態になる。混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。全ての攻撃で与えるダメージが40.0%増加。
迷陣
敵軍単体に策略系攻撃を行う(ダメージ率77.5%、知略の影響を受ける)。さらに対象は暴走状態になり、無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。
破魂
敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率90.0%)。さらに対象は暴走状態になり、無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。
攻撃 防御 知略 攻城 速度
82 85 41 10 49
国士
【Lv10】 戦闘開始後4ターン、自身の物理系攻撃が対象の回避を無視。さらに毎ターン100.0%の確率で洞察状態になり、混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。
空城
【Lv10】 戦闘開始後2ターン、ダメージを受けると70.0%の確率で自身が回避状態になり、ダメージを無効。
破魂
敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率90.0%)。さらに対象は暴走状態になり、無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。